中伊豆 わさびの恵み HP http://www2.wbs.ne.jp/~wasamegu/

2011年06月21日

水が欲しいんです 3

水が欲しいんです 3
もう梅雨に入ってかなりの水量になってきたので水には困りませんが
通常業務の合間を縫って1ヶ月ぶりに工事再開です。
前回は段尻の石積みまで終えていまして
今回はその石積みをセメントで固め、天場の水平出し。

これが固まり四方がセメントの壁で囲まれましたok
囲まれた中の固い地山をトグワで平らめ後は土間コン打ちをするだけですダッシュ


水が欲しいんです 3
一ヶ所、水抜き兼空気穴を作っておきましたが
これがないとダメなんです。
その意味は完成後にまた説明しましょう!

同じカテゴリー(我が家のワサビ)の記事画像
水が欲しいんです4
わさびの芽出し増殖
水が欲しいんです 2
粘土セメントの威力
水が欲しいんです
貝は退場!
同じカテゴリー(我が家のワサビ)の記事
 水が欲しいんです4 (2011-07-05 23:41)
 わさびの芽出し増殖 (2011-06-19 20:52)
 水が欲しいんです 2 (2011-05-26 22:28)
 粘土セメントの威力 (2011-04-26 22:56)
 水が欲しいんです (2011-04-15 22:08)
 貝は退場! (2011-01-21 17:35)

Posted by やっちょ at 22:25│Comments(0)我が家のワサビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水が欲しいんです 3
    コメント(0)